忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コガネシティ到着!

ハートゴールドをがっつりやってます!
ちなみに、発売当日にポケモン買ったお店に行ってみたら、ソウルシルバーうりきれ、次回入荷は未定ですっていう貼り紙がありました。
ということはハートゴールドはあるのか…。
うちのクラスでもシルバーの方が人気だった気がするし、ルギアのおかげかな?


ヒワダを出る前に会ったライバルのベイリーフに、少しずつしかダメージ与えられなくて、ちまちまやってたら光合成されて大変でした・・・!
もっと強くしなきゃね
ひでん要員として育てようと決めたオオタチのお陰で勝てました。
レベルアップで覚える技は、そんなに強力なものはないみたいだけど、わざマシンとか使えばきっとこの子は強くなるんだろうなあ…とか思ってました。
戦いもできるひでん要員として育てていきたいと思います。

ていうかひでん技多すぎるw
ひでん要員1匹じゃ足りないよ…
今まで、手持ちの鳥ポケに空を飛ぶ、水ポケになみのり(たまに滝登り)、他は手持ちには覚えさせずに必要な時だけ連れて…。
…ってやってたので、ひでん要員なんていなかったなあ。
どっちがよかったのかなー?


あと今度のポケモンは方言が多いですね!
京都らへんが舞台だから、作ってる人達がネイティブなのかな?
まいこはんとアカネちゃんは、前も訛ってたと思うけど、ガンテツさん方言だったっけ?て思いました。
ていうかコガネの人達が超関西弁でした。
思わずヒメコが浮かんできました。(ヒメコは、千葉県出身の人が描いてる割には、関西圏の人から見ても自然な言葉遣いらしいですよ!方言といえば、昔サンデーでやってたゴルフの漫画が、方言おかしかっ

いいなーホウエンも方言ペラペラでやってほしかったなー!




明日試験だーorz
PR

すこし長い旅に出ます

やっとテスト終わったから(再試あるけど)連休はポケモンやりまくろうと思いますw
ジョウト地方を旅してきますね!(ポケモンの世界の話)


連休明けて学校行ったら、みんなどのくらい進んでるんだろうなー
たのしみだなー!

今回はニックネームつけてかわいがって育てて
努力値とかも勉強して、みんなにも負けないようなつよいポケモンがんばって育てます!!

でも努力値とか知らずに純粋にポケモンやってたころが
幸せだったかもしれないなーとか最近思います。
いや今も大して知らないけどね!存在くらいしか知らないけどね!


とりあえず明日採用試験なんだけどどうしよう

期末テストまっさいちゅう最終日!

今日でテストおわりですやっふー!(マリオ風

意外と今回のテストは早く終わった気がします
そんで今回はだめだめだ
これはできた!これいけるんじゃねwとか思えたものがひとつもないw
もう笑うしかないね

今まで成績の順位けっこうよかったけど今回ぜったい下がるわーとか思います
いや今までがなんであんな高いのか意味不明だったんだけどね

最終日の教科あがいてみますねー!
ではー

連想バトン50音Ver

今日は就職試験だったけど
みんなすげえ大人だったからびっくりでした
そんで眠かったです
それくらいしか書くことなくてバトン探してきました!

------------------------------------------------------

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

期末テストまっさかり!1日目

今日は期末テスト1日目でしたーっ。
今日の試験はたぶん、あまり重要ではない(単位とれなかったとしても卒業できる教科/中には必要単位数を満たしていても、この教科を落としてたら卒業できない、なんてのもある)教科だと思うんだけど…。
だって製図とかだし。あとは振動工学。そして制御。リレ-シーケンス。

けっこう難しかったし頭痛くなった。orz

てか自分の、問題解くスピードの遅さになんだかびっくりでした。
みんな退室する中で、普通に最後まで残ってたし。


けどまーいっかー:)

テストを乗り越えたらポケモンやるんだーっ♪
だからテストがんばろう!


てかポケモン買っててポケウォーカー持ってきてた人がけっこういて嬉しかったです!ということはあれだね、テスト終わったらみんなとポケモンできるんだね(わーい
あと、2日でさっそくレッド倒してた人いて吹いたwww



明日は就職試験なのでがんばってきますー
テストべんきょうしたい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]