忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連想バトン50音Ver

今日は就職試験だったけど
みんなすげえ大人だったからびっくりでした
そんで眠かったです
それくらいしか書くことなくてバトン探してきました!

------------------------------------------------------

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

----------------------------------------------------------
あ▼あした
い▼いま
う▼うえ
え▼えんどうまめ
お▼おおかみ(大神は神ゲーだったよ)

か▼かみさま
き▼きつつき
く▼クヌギダマ
け▼剣道
こ▼コンドルは飛んでいく

さ▼サモンナイト(したことないけど)
し▼試験
す▼すばやさ
せ▼戦闘
そ▼ソーナンス

た▼タルタルソース
ち▼チーズ
つ▼つくえ
て▼てんとうむし
と▼とけい

な▼なんだかんだといわれたら!(以下省略)
に▼にくまん
ぬ▼ぬらりひょん(の孫)(という漫画があるんだよ)
ね▼ねこ
の▼のり

は▼ハンドル
ひ▼ひみこ
ふ▼ふうとう
へ▼塀
ほ▼ほうせき

ま▼まど
み▼みかん
む▼むし
め▼めがね
も▼もち

や▼やかん
ゆ▼ゆず
よ▼よる

ら▼らっぱ
り▼りんご
る▼ルビー
れ▼れんこん
ろ▼ロッキー(おみせ)

わ▼わたあめ(ハネッコにわたあめというニックネームをつけたい)

が▼ガッシュ(金色のガッシュだよ)
ぎ▼銀魂
ぐ▼グレッグル(ポケモン)
げ▼ゲンガー
ご▼ごうだたけし(ジャイアンだよ)

ざ▼ざんぱくとう(たぶんブリーチだと思う)
じ▼ジラーチ
ず▼ズッキーニ(…って何だっけ?)
ぜ▼ゼロ
ぞ▼ぞうり

だ▼だいこん
ぢ▼ぢ(しかなくない?)
づ▼(わからない・・・)
で▼伝統
ど▼ドラえもん

ば▼ば、ばっかやろう!(みたいなセリフ)
び▼ビリリダマ
ぶ▼ブーメラン
べ▼べんとう
ぼ▼ボッスン(スケットダンス2周年おめでとう!)

ぱ▼パチリス
ぴ▼ピカチュウ
ぷ▼プリン
ぺ▼ぺラップ
ぽ▼ポケモン


はい!きれいにポケモンで終わりましたね!さっすがーv

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]