忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁあ

宿題がああああ
終わらないかもしれなくて
どうしよう・・・・・・
PR

海だーっ

ちょっと旅行に行ってきてました。一泊二日です。


海のあるところとかに行きました。
住んでる所は海なんて全然なくて,どっちかというと山って感じなので,海がなんだか珍しいものに見えます。

ちなみに泳いではないけど・・・。水族館とか行きました。
あと魚おいしかったです。


旅館って,その土地が魚が特産だったとしても温泉なくちゃいけない感じだし
逆に温泉が有名でも,特産品使った料理とか出さなきゃなんないし
大変だなあとか思いました。~しないといけないってことはないんですけど・・・。

夏休みはまだまだあると思ってたけど

夏休みはまだまだあると思ってたけど
そんなことはなかったぜ!

元ネタはあれです、ソードマスターなんとかで探してください。
FEとは関係ない。ソドマスだけど関係ない。


夏休み終わっちゃうよ!嫌だよ!!!

新・暗黒竜買うかどうか迷いつつまだ買ってないです。
遊ぶ暇なくなるよ!!

昼なのに夕立

最近夕立ってか大雨みたいなのが多い気がするんです。
今日地元では結構大きいほうのお祭りなんだけど,中止?になったようです。

なんかその準備してた人たちがかわいそうです。



それはそうと
もう夏休み半分になっちゃった・・・・・・・・・・・・
宿題・・・

orz

2進数とか

明日テストだー

2進数はわかるようになりました。
回路もちょっとは・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]