忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入部しました

お絵かき部に入部してきました。
http://oekakibu.net/blog/1175
高性能な手書きブログ…みたいなやつです。けっこう似てるかも。

手書きブログのほうは,手書きって感じがするような。
お絵描き部はほんと高性能です。
どっちがいいかは好みかなあと思いました。
高性能なものを求めるならお絵描きブログである必要はなくて絵版でも借りれば良いし・・・。

コメントが手書きでできるのは共通。
そこが楽しいんですけど。
PR

好奇心

手書きブログってずーっと
最近いろんなブログについてるお絵描き機能のことだって思ってたんですけど,そーゆーブログ自体あるってこと知りました。
最近。てか昨日。

とりあえず登録しました(←


なんかなんでもやってみたくなるんで・・・
よく言えば好奇心旺盛(良いの?
悪く言えば飽きっぽいていうかな。

そういえばハンゲも登録してるけど全然行ってないです。
リヴリーはほんとよく続けてるなあと思ってます。

ゴムゴムのー

通学途中に,WJと提携か何かしてるコーヒーの会社が提供してるみたいなラジオ番組聞くんですけど,それの喋ってる人が何パターンもの人を演じ分けてて凄いなあと思ってます。
声優さんかな?
あとなんか,WJのキャラのセリフを最初に言ってる気がする。
今のところ「ゴムゴムのー」しかわかんないんだけど;

そういえば,クラスに,すごいワンピースファンだったっていう人がいて
なんかすっげー詳しくて,ちょっとだけ知識披露してた。
サンジさん19歳って本当ですか?見えない。絶対に成人にしか見えない。

ちなみに自分はチョッパーが好きです。声も含めて。
(ピカチュウの声の人=チョッパーの声の人)



今日は最後の授業が休講になって早く帰れてラッキー
けど3時頃に車運転したんで暑かったです。
クーラーあんまり入れたくないんだよな・・・

リ フ

リーフじゃないです。(タイトル)

FEリメイクが8月7日だって!!!
タイトルは普通に新・暗黒竜と光の剣らしいです。

VC紋章まだやってないから,やってから新暗黒竜やるべきかな。

たいよう

火曜日までのレポートが終わらない!
ていうかノート学校に忘れてきたorz

あと作文とかもある。やべえー

あと明日英語の小テストなんだ・・・
でも英語も忘れてきたorz


休みってすぐ終わりますよね。
3連休くらいほしいよホントに…。
贅沢だけど。

休みが終わるといっつもムダに時間過ごした気分になります;
この土日に何したかといえば,黄金の太陽クリアしたことくらいです!(ついさっき
封印(略称あってるのかわからない)の方なので,まだあんまり話理解できてない気もする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]