忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョウトやばい

今日はほんと一日中ポケモンやってたwどうしようw
だってDS充電一日に2回もしたの初めてだよ?

てか最近ほんと毎日DS充電してるよ…。


そういえば今日むしとりたいかいだったけど忘れてた…!今からやればいいけど今日はもうやめておこう。明日バイトだしもう寝よう。
今日は、いかりの湖で赤ギャラドスゲットしたり、サファリゾーンの2回目の試験に挑戦したり、ロケット団のアジトに行ったり、巷で噂のラジオ塔に行ったり、そしてR団を解散させたり、チョウジのバッジ貰ったり、フスベに到着したりしました!(長

本編もおもしろいけどミニゲームもおもしろいし早くクリアしたいむしろカントー行きたい気分です。

もうほんとポケモンさいこー!
PR

無題

シジマさんとミカンちゃんに勝ってきました!
ミカンちゃんが「シャキーン!は…はがねタイプです」って言ってた!
きっと「シャキーン」って言ったの後悔した感じで恥ずかしくなったんだよねかわいいなー!><
これでノリノリだったらそれはそれで面白いけど、「シャキーン!はがねタイプです」って新妻エイジかよって言いたくなりますね。書いててそう思った。



あと、ポケモンの正式な(?)売り上げ情報が出たみたいですね!2日で140万本というのはもうニュースになってたけど…ランキングで見るとなんかすごいね!
ランキングが気になるのってポケモンくらいだから、ポケモンの売り上げしか見てないと140万本が普通に見えてくるけど(…)、2位以下と比べたら、やっぱすごいんだなとか思います。
ドラクエ抜けるかな?最終的には抜いてほしいなー。

なにが言いたいかって言うと、ポケモントレーナーが増えるのすごく嬉しい。
学校でもみんなポケモンやっててすごくうれしい。のでもっと増えてほしいです!!!

がっこう

今日は学校に行く日だったので久々に行きました。
みんなに会ったの久しぶりだったなー

そんで久しぶりの学校は、ポケモン人口が若干増えててびっくりでしたw
ポケスロンブームきてた!いい波きてた!ガリューウェーブ(

きっとまだ増えます。


ポケスロンウェーブの影響で、ポケスロンやってたら、なんか新記録を突破したみたいなのがいくつもあってびっくりでした。「なんとかのへや」とか通れるようになったし。かのうせいのへや、とかだったかな?2つ行けるようになりました!
サッカー(ぽいの)で10点取れたのがいいおもいで。



健康診断あったんだけど身長ちょっと縮んでた。なんか測定が一瞬だったからかな?あんなに早く終わると思わなかったのでびっくりして若干誤差が出たと思いたいです。体重は増えてたけど、これは甲状腺がよくなってきてるからだと思いたい。そう思うといいことだ。だけどやっぱり体重増えるのはいい気分じゃないですよね!!!



絵を描きたい。なにかしら描きたい。できればポケモンとかがいい。

シルバーウィークおわり

シルバーウィーク終わっちゃいましたね!
まあどうせ10月まではずっと休みみたいなもんだから関係ないんだけどねー

ポケモンはやっとエンジュジムリーダー突破したけど
これからタンバまでの長い道のりが待ってます。


久しぶりにpixiv見たら
クレヨンしんちゃんの絵が多くて泣けました。
こんなに多くの人に愛されていたんだなあ…
臼井先生、ご冥福をお祈りいたします。

レッツ!

レッツ!ポケスローン!!!
はいついに始まりましたー!
ポケモンとトレーナーのスポーツの祭典、ポケスロン!

…てな感じでムダに熱かったです、ポケスロンドームの人たち。
受付のお姉さん(見た目ジョーイさん)まで熱かったですよ!びっくりです。
おにいさんはポケセンにいても熱いですがポケスロンドームだと余計熱いですね!w


スピードコースをとりあえずやってみたけど、意外と楽しいかもしれない!
「つれあるき」のお陰で慣れちゃってましたが、自分のポケモン(しかもちっちゃいアイコン)が一生懸命走ったり、動き回ったりしてるのがかわいい!
コンテストよりこっちのが好きかもです。
コンテストみたいに、ポケスロン用メンバーとか考えちゃうべきなんでしょうか?
とりあえず手持ちでやってたけど、スピードだったらポニータとかいいよね!

ようやくガーディをゲットしたから、炎はガーディで確定するし…。
いつかポニータ捕まえたらポケスロンに出そう!そうしよう!
あとガーディはアマテラスにしました。
アマ公の名前がふさわしいポケモンはきっと君しかいない!ウィンディならできる!と思ってます(
そういえば大神Wiiはまだ予約してないけどどうしようかなー。


あとアカネちゃんのミルタンクが「ころがる」使ってこなかった。
それでも強かったけどさ、なんかなんだろうこの気持ちは…!
貰ったわざマシンも「メロメロ」だし。
そういえばツクシがくれたのも「れんぞくぎり」じゃなくて「とんぼがえり」だったっけ。ハヤト?覚えてないや。
たしかミカンちゃんはアイアンテールでシジマさんが「ばくれつパンチ」だった気がします!2人は曖昧。
フスベジムリーダー、ドラゴンつかいのイブキさんは、ツッコめと言わんばかりの「りゅうのいぶき」だったと思います!ていうかきっとそうだった!
ポケモンもいろいろわざが増えたし、ジムリーダーの得意技、くれるわざマシンなんかも変わってるのは仕方ないと思うけど、「りゅうのいぶき」だけは変えたら駄目だと思うよ!!!(←
まだこれからエンジュへ向かうとこなので、変わってるのかどうか知らないけど、変わってないといいな!



あと日記

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]