忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

日記けっこうさぼってたー!

最近はなんだかんだと忙しかった気がします。
なんだかんだでロケット団の初代口上思い出した(笑)
今の口上は「風よ!大地よ!大空よ!」って言ってた気がするけど、よくわからないwちなみに初代はBGMまでも完璧に覚えていたりしますw
口上復習してきたら2番目はほとんど忘れてました!2と3が若干混じる。「光の速さでやってきた!お待たせニャー」は覚えてたけど。
てか口上は4こくらいあると思ってたら3こだった。とりあえず初代最強(笑)



冬休みはほぼ毎日学校で、土日はバイトで、だから冬休みという感覚があんまりないまま休みは明けまして。あ、でも冬休み最終日は成人式でした。楽しかったです。
成人式のいいところは、友達に再会できるとこだと思います。みんな綺麗になってたり、かっこよくなってたりしてました。
自分も化粧とか服とか勉強してがんばろうと思います。
あとバレンタインがんばろうかな・・・・・・・


そんで今は課題と就職活動で忙しいです。
就職活動はとくに、卒業という期限が迫っていることと、面接を受ける緊張とプレッシャーとか不安と、焦りとか、もし決まってもその先の不安とかいろいろあって、正直嫌です。でも、前に受けた会社の人事の人が、「今回の就活は大変だと思うけど、だからこそ就活を頑張ったことは、必ず自分のためになるよ」とおっしゃっていました。そして、就活しても決まらないかもしれないけど、就活あきらめたら内定もらえる確率は0%になってしまうわけだから・・・がんばるしかないです!!!
PR

あけました!

2010年も、もう一週間くらい過ぎようとしています。
はやいものですねー

就職も決まらないまま、新しい年をむかえるのはなかなか不安です。でもそこまで焦ったりもせず、家にいるときはゲームしてることが多いかも…そういうところがいけないんですよね、きっと。
冬休みだけど学校に行って、就職活動しているのだけど…

これじゃだめだ、もっとがんばろう!

はやく決まるといいなー


たくさんの人が心配してくれてて、応援してくれてるから、はやく決まって安心させないといけないと思います。

5分前行動を心がけましょう

最近、遅刻が多かったので、今日はちょっとがんばってみました。
ちゃんといつもより早く着きました!
「やばいちょう早いwww」とか思ってたら、実際教室についたのは授業開始3分前だったんですけどね!いつもが遅すぎて、感覚狂ってるんだろうな!

明日もがんばろう。明日は5分前くらいには着いてると良いな!(教室に)

明日は企業訪問とか行くから、ほとんど授業は受けられないんだけどねー
早く行くだけ行こうかな!

はやく就職きまりたいなー!
そしたら大神でもポケモンでもがっつりやるのにな!




そういえば今日はWiiのNewマリオ発売ですね!
自分は、12月下旬くらい発売(だったような気がする)の、ゼルダのほうが興味はありますけど…、クラスメイトが超楽しみにしてたんで、なんかすごいなと思いました。(マリオというブランドが与える影響とか、期待とかが)

ゼルダほしいな!そういえばリンクはプロロ島にいつになったら帰るんでしょうね!
おばあちゃんが心配なんだけど。

そして来年の話だけど大神伝もほしいな!

リヴリーが新しくなるみたい

なんか、リヴリーアイランドが新しくなるみたいです。

リヴリーを3匹まで飼えるようになるとか、服着せられるようになるとか、「つつく」「なでる」ができるようになるとか、「性格」が登場するとか・・・。

服はおそらくリアルマネーで買うんだと思うので・・・こわいな。つついたりなでたりとか、性格があったりとかは面白そうだなあ。
3匹飼えるのもいいかも。実はパキケっていうのかな?あれかわいいなと思ってた。でも、またアドレス登録とかするのめんどうだし、変身させるとか、飼いなおすなんてとんでもないと思ってたから・・・。1ユーザーで複数飼えるのっていいかもなぁ。もうすでにそうしてる人なんてたくさんいるだろうけどけどみんなちゃんと大切に育てられるかな?


リヴリーは友達がやってたので自分もやり始めて、なんだかんだでもう5年近くくらいかな?けっこう長い間やってます。12月の終わりがリヴリーの誕生日だったと思うんだけど、今年で5歳かな?長生きしてる方じゃないかなー。
仕事してもお世話は忘れないようにがんばりたいと思います。



ていうか飼い主の名前変えたい。けっこう切実。

課題

宿題いっぱいあっていやだなー
先生鬼だ。

あと、せっかく最終面接までいったのに落ちちゃって、また一次面接からやり直しとかもうショックー!もうどこ受けても落ちるんじゃね?みたいなそんな感覚に陥る。あと、最終までいったことでもう運を使い果たしたような気がする。

もうどこでもいいから就職したいな。
・・・いや、どこでもはよくないか。うん。


そんなこと言っといて、超悩んでるふりしてるくせに、家ではがっつりゲームとかしてるからだめなんだろうなー。

今日はがっつり逆転裁判4クリアしました。裁判員制度ハイテクだな!と思いました。説明書には、キリオさんとかナツミさんとか豆のじいちゃんとかトノサマンの中の人とかやっぱり矢張さんとか載ってたので、裁判員として出てくれるのかと思ってたら…。逆転裁判の裁判員制度ハイテクすぎる。
あと、がっつりジャンプ読んでポケスペとスケットの新刊買ってきて読みました。正直、ボッスンの過去編あんまり好きじゃなかったけど、読んだらちょっと泣いた。これほんと。そして小説版買おうと思ったのに見つけきれなかった。これもほんと。


あと、ファッション雑誌を買ってみていろいろ読んでみたりとかしてました。けっきょくminaがいちばん合ってるかもしれない。あんまり難しそうな服じゃないし。やばい。宿題してないな…。だけど勉強になった気もする。

でもあんまり洋服持ってないんだよなー

就職決まったら、洋服とか、買いたいな。もっと洋服とか、化粧とかも、勉強したいかも。
ブーツとか、スカートとかかわいいよね。スカート履けないけどね。タイツ嫌いだけど、タイツみたいに見えそうな黒スキニーほしい。そのうち買おう。決めた!
かわいくなりたいなーこれって恋ってやつかなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]