忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほー

いよいよ夏休みです!(昨日から
夏休みわっしょい!!

1ヶ月しかない夏休みですが色々頑張ろうかなあ
PR

3連休終わっちゃったな・・・(今更
もうちょっとで夏休みです。
早く来ないかなあー。


今日は丑の日です。うなぎ食べるといいよ。


クラスのモバゲーやってる人口が凄い。
予想外です。本当に。
いいなーちょっとうらやましくなる。

でも今でさえこんな,内容の半分ゲームみたいなブログかいてるし
日記にこんなゲームばっか書いてたらみんな引くかな。

はい!では以下ゲームの話。

やっほい

3連休に用事がなくたって3連休ていうだけでかなりうれしいひよりです。
小中高だったときは,3連休どころか,その日から40日以上連休だったんだよなんて考えない考えない…

台風が来たって別にどこに行く予定があるわけでもないので全然OKなわけです。
連休なにも予定ないなあどうしようっていう友達に,
家で過ごせば良いじゃん,PCとかすればいいじゃん的なこと言ったら痛いて言われた。
あははははは

むしろどこか行くのよりもそっちの方が自分としては楽しかったりするんですけど。
PCとゲームあればGWだって家で過ごせそう。割とマジです


あたーらしーい朝が来た


朝になっちゃった。一日が終わるのって早いなあ。


なんかもう学校忙しいです。
バンブラとかいろいろやりたいことあるのにできなくて涙目w

この学校忙しいって聞いてたけど最近わかったかもしれない。
これからもっと忙しくなりそうだけど・・・。


日曜日バイト始めたらほんとうに,(遊ぶ)時間なくなったかも。
はやく夏休みにならないかな!!!!!

夏休みは8月1日からです。海の日からじゃないのかよ・・・・・・

耳コピってんの

バンブラ買いました。
発売日に。

投稿ほんとは興味なかったけどいろいろ作りたくなったので
頑張って耳コピしてます。
むずいorz

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]