忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

日記けっこうさぼってたー!

最近はなんだかんだと忙しかった気がします。
なんだかんだでロケット団の初代口上思い出した(笑)
今の口上は「風よ!大地よ!大空よ!」って言ってた気がするけど、よくわからないwちなみに初代はBGMまでも完璧に覚えていたりしますw
口上復習してきたら2番目はほとんど忘れてました!2と3が若干混じる。「光の速さでやってきた!お待たせニャー」は覚えてたけど。
てか口上は4こくらいあると思ってたら3こだった。とりあえず初代最強(笑)



冬休みはほぼ毎日学校で、土日はバイトで、だから冬休みという感覚があんまりないまま休みは明けまして。あ、でも冬休み最終日は成人式でした。楽しかったです。
成人式のいいところは、友達に再会できるとこだと思います。みんな綺麗になってたり、かっこよくなってたりしてました。
自分も化粧とか服とか勉強してがんばろうと思います。
あとバレンタインがんばろうかな・・・・・・・


そんで今は課題と就職活動で忙しいです。
就職活動はとくに、卒業という期限が迫っていることと、面接を受ける緊張とプレッシャーとか不安と、焦りとか、もし決まってもその先の不安とかいろいろあって、正直嫌です。でも、前に受けた会社の人事の人が、「今回の就活は大変だと思うけど、だからこそ就活を頑張ったことは、必ず自分のためになるよ」とおっしゃっていました。そして、就活しても決まらないかもしれないけど、就活あきらめたら内定もらえる確率は0%になってしまうわけだから・・・がんばるしかないです!!!



あと、成人式にあたって、自分が20年間無事に生きてこられたのは、ほんとうにたくさんの人のおかげなんだなーと改めて思っています。家族や親戚や、地域の人、友達やその家族、先生、良い人ばかりだったんだなあと思ってます。
自分は比較的まじめな方に生きてこられたと(勝手に(笑))思ってるんですけど、それも周りの人にいい影響を与えられたからだと思います。家庭環境は、子供の性格に影響するっていうし。経済的には裕福じゃないけど(てかわたしお金持ちはなんか嫌いなんで(笑))恵まれた家庭に育ったんだと思う。そして周りの人も、すごく良い人達ばかりで、たくさん支えてもらいました。成人式の日なんか、友達のお母さんが自分の娘みたいに喜んでくれてたりとか(笑)なんか、母と子っていいよね。

よーしいろいろがんばろう!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]