忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかつきー

「第一部 完」!!
やっと第一部終わりましたよ暁の女神!
うーん,やっぱ自分はFE大好きかもしれない。
1年前,思い切って蒼炎買ってほんとーに良かったー。よーかったー(シャレじゃなくてどせいさん

第二部の始まりをちょっと見たトコで,バイトに行くためストップ。
うわー!(大したことないけど白文字→)クリミア編もやってくれるのかー!!嬉
やっばい,やりごたえありすぎる!

自分はものすごく進度遅いほうだと思うので,第一部だしちょっとくらいネタバレしても大丈夫かなと思ったんですが・・・
なにしろWii自体が手に入りにくいみたいなので,暁したいけどまだできないって人がいっぱいいるかなって思って
いや,誰もこんなブログ見ないと思うけど検索で引っかかって万が一ってこともあるしネタバレはオフラインで書くだけにしようそうしよう。(何

とりあえず公式で公表されてる範囲で。
ニケ王女さま,ものすーっごくかっこいい!!!
PR

暁はじめました。

土曜に買う予定だったけど
待てなくて金曜日の学校帰りに買いに行きました。
だってお店が今日新装開店なんだし・・・!
見たいものとかありましたけど,ゲーム売り場に直行して買って帰りました。

新装開店早々売ってあるかな・・・?Wiiの売れ行きはすごいけど,でも・・・
みたいな不安とかあったけど
朝っぱらから(広告を見るため早起きしました)大きく載ってた暁をみたところで不安なんかなくなりました。


なんか前置きとか長いけど
バイトとか学校とかで忙しいので睡眠時間を多少削ってやってまして(ぇ
なんとか5章まで行きました。
5章ですでに6~7回くらいリセットした気がするけど。
それでも5章クリアできない・・・OTL

以下5章辺りまでネタバレ
ちなみにめっちゃ長いです覚悟は良いですか?(ぇ

fe

うっわ待ち遠しいったらありゃしないって感じです(ぇ
もうテストなんて・・・。
テスト勉強とかはかどりませんて。

某掲示板で親切な方がWJとかニンドリのスキャンを見せてくれたんですけど
うわわみんななんか凄くなっておられるのですね・・・!


サザの変化っぷりはもうすでにみんな知ってると思うけど
やっぱ前作からの続投キャラがいないとお楽しみ感少ないですもんね。


つか今更なんだけど主人公誰なんでしょ・・・?
発売までもう一週間切ったのにわからないって何(何

退魔の剣

「退魔の剣」って一発変換されないのが悲しい。

「退魔」って造語ですか・・・?
それとも読み間違いかな。(ふり仮名ついてたのに。)


今日,マスターソード手に入れたとこです。(遅

ミドナがものすごくいいやつです。そしてかわいいです。
風タクに比べて(他にこういう系統したことないので比べるものもあまりないんですけど,)
なんかムービーっぽいのものが多くないかな,と思ったんですけど,
でもこれは必要なとこですよね(何

つかゼルダはムービーみたいなものなければ(敵の倒し方とか,進み方とかわからなくて)クリアできないんじゃ・・・?とまで思いました。

すいません意味不明ですがそれだけ。

VSマキシマムかめん

PS3発売までもうすぐですねー。CMとか見てみたいです。
あんまりよく知らないんで・・・もっと色々知りたいですし。

Wiiも1ヶ月切りましたねー。
バーチャルコンソールの第一弾の64,マリオ64しかないのはちょっと残念ですが,まぁソフト売れないのもあれなんで仕方ないぁーって感じです。
やっぱマリオブラザーズはあるんですね!マリオの第一弾見たいな感じですしー。(違うらしいけど
「スーパードンキーコング」ってなんて懐かしいんだぁぁぁー!
これの2が初めて買ったゲーム機なんですよ。実は。

Wiiが出たら,ちょっと実は憧れてたFC以前の名作も遊べるわけですね・・・!
自分がゲーム始めたのは,(たぶん)SFCの終わりごろで,それから64とGC買ったけど,色んなゲーム買い始めたのほんと最近なんです。
ゼルダすらしたことなかった。(一応漫画で知ってた)
あ,ポケモンだけはきっちり買ってて,全ての地方行ってますけどねー。(笑

マザーとかスタフォとかカービィとかはまだ無いのかー。
時オカとムジュラは出ないはずないと思うんで(任天堂だし名作らしいし)買いますよ絶対!
今のとこSFCのドンキーと神トラと紋章が欲しいですー。(ソフトは持ってるんだけど…SFCのコードが1つ無くなったんでOTL)
初代シリーズとかも興味ありますが・・・FCって正直,最近のゲームより難しいと思うんですよねー;
SFCのドンキーも難しかった気もしますけど;(保育園児だったんでうろ覚えですが
スマブラX出る頃にはピットくん(パルテナと言え)出ると思うんですけどどうでしょう。


ようやくジム挑戦できましたー。ノモセの・・・。
1ヶ月以上経ってまだバッジ4つってどんな・・・。
つか今回ジム凝ってますねー。どこも。
基本的にジムトレーナー全員と戦う主義なんで,トレーナーと戦うのは問題ないですけど。
でも今回細かいトコが面白くなっててやりやすくて楽しいです。
レポートがちょっとあれだけど・・・。
(シンオウは北海道だから寒くて手がかじかんでて)主人公がレポート書くスピードが今までよりも遅いんですよ!きっと!(ぇぇぇ
はやくパルパーク行きたいよー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]