忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザーさん

MOTHER3クリアしましたー!
昨日の夜の12時くらいに。
テスト終わって早速やってましたw

MOTHER3って母3ってしたら母さんになるよね。(ぇ)って思いました。(ぇ


なんていうか泣きますよねあれは。
もう最後らへんぐすぐす言ってた・・・ような。
8メロディーズ+8メロディーズで16メロディーズが流れるのがすごく好き。
1クリアしてないけど。
2はおとといくらいかな・・・クリアしました。
前にも一回挑んだことはあったんですけど・・・。
そうか!もう一回「祈る」をすればよかったんだね!!


とりあえずなんかほんとキャッチコピーそのままやんって感じでした・・・。
あとロクリアぁぁぁって思いました。
PR

1周目クリア!!!

暁クリアしました!

言いたいことはいっぱいあります。
いや批判じゃないですけど。感想みたいな。

やったー!!
これで安心して,か○き茶亭さんのクリア後雑談に入っていける!

2周目はあの人仲間にしてあのED見るんだ。
ペレアス王子死なせないなんてできるんだよなぁー
願いをかなえてあげればそれはそれで非常に泣けるのですが。


戦績ー!
1位 ティバーン
2位 アイク
3位 ハール
4位 ネフェニー
5位 ネサラ

6位 サザ
7位 セネリオ
すっごいみんな僅差でした。
鷹王でさえ勝数は100いってませんでした。90もいってない。
戦闘数だとアイクが200近いです。アイク1位にしたかったなー。
蒼炎とはえらい違いです。

ちなみに蒼炎は・・・
1 アイク
2 ティアマト(後半半分ほど使わなかったのに
3 オスカー
4 ボーレ
5 ジル・ケビン
アイクが結構ぶっちぎりでした。ティアマトさんも。3位以下は僅差。

あかつきにっき

暁プレイ日記とか書いときゃよかったなぁー。
とか思います。

いろんなサイトの,プレイ日記とかほんと面白いじゃないですかー。

てか早くサイト開設しときたかったOTL


3年生ってやばいです。
進学校なので予習と宿題と朝課外それに加えてバイトなんて
眠い

と思います。
明日から朝課外開始なので今日は早く寝よう。
4部5章までいったんだけど(暁)
5章クリアして終章も早く突破していろんなこと知りたいんだけど
つか2周目であんなことこんなこといっぱいあるけど~♪(←したいことが)
いやでもクリアしてしまうのも寂しい気もするけど

とりあえず早く寝ます。


あ,弟がスーパーペーパーマリオ買ってきました。
あれすげー

紋章やりてぇぇぇ

VCで次にDLするとしたら,
神トラか紋章か聖戦のどれかにしたいけど迷ってます。
その1段階下くらいでピット君のあれ(パルテナですね)か,
なつかしのスーパードンキーコング。(←の2が初めて買ったゲームだから
ちょっと説明を見てみただけで気になったのが「いっき」。笑える(ぇ

とりあえず時オカは無条件でDLしましたけどねー。
Wiiが欲しいと思った理由
・スマブラX
・過去のゲームが(お店で探さなくても)できる
・ゼルダと蒼炎の続編
・っていうか任天堂ブランドのソフト好きだから
こんな感じ。
で,VCで出たら絶対買うぞーって前から思っていたのが時オカー!
…と,いう説明をする意味ないよなぁー(苦笑


とりあえず暇ないんだなー。
ゲームやりまくりたいけどバイト毎日だし宿題・・・・・・

この剣を使われよ

はっきり言って題名関係ないですー。
題名の元ネタ蒼炎で,話の内容は暁。
…接点はありますけど。つか続編だし・・・。

今は第3部まで行ってしまいましたー。
こないだ…3月1日の卒業式が終わってから,第一部7章辺りから9章まで進め,
3月6日から今日にかけて,第一部終章から第3部まで・・・
お前どんだけゲームしてんのって感じです(笑

これ,蒼炎してた方が絶対楽しいと思います。
暁しかしなかったら・・・?んー蒼炎してない人になれないのでわからないです。
つか蒼炎しなくてこのお話がわかるのかな・・・?
一応説明とかあるみたいだけど・・・。



あーあ
バイトなければ良いのにー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]