忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーん

聖魔6章むずいよー!!!

ノーマルなのに!

ゼト将軍使わなきゃいけないのかな・・・
散策とか慣れてないし
しかも散策なのに早く行かないとルネスのひとが犠牲になっちゃうって
難易度高いんじゃないんですかああ

初回はできた気がするんだけどなあ
ゼト将軍直行させたから???

うわああん
PR

銀河を駆け巡るR団の2人には!!!

買っちゃった~買っちゃった~
マリギャラ欲しくて買っちゃった~!!!

なんか効果音とかがトワイライトとかぶっちゃってる気がして
トワプリもやりたくなってきちゃったような。


トワプリで,なんとかブーツ(アイアンブーツ?)で天地がひっくり返ることにびっくりしていたけど,マリギャラは星の引力によってデフォルトだったりするんですよー。

てかなんかスケールとか発想とかすごいなぁホント。
操作もね,そこらへんはさすがWiiって感じで・・・。

むしろゲームやりなれてる人のほうがBボタンとZボタン間違ってスターなんとかを無駄にしちゃったりとかする。
あと,実は地味に絵が綺麗です。

ソニックが名前

ソニックの本名はソニック・ザ・ヘッジホッグだそうです。

どこまでが名前でどこからが苗字なんだろう。逆かもしんない。
てか「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」ってゲームのタイトルだと思っていたけど名前だったんだなぁ。

正直あんまり知らないキャラだし
最初はどうでもよかったけど
公式見たらいいじゃん,って思った。
スマブラって凄いなぁ・・・!


てかソニックって喋るのー!?!?

発売日はっぴょ

スマブラX2008年1月24日発売決定!!!

OTL


発売日発表されるかどうかわかんねぇよという予想はしてた
でも延期というのは予想してなかった!!

でも待つ!
ショック!!だけど待つ!

ポッパラム

亜空の使者よりー。
ポッパラムかわいいw
お菓子いっぱい持ってるってよーかわいいw

なんか雰囲気と背景で思ったんですけど,
この敵はVS○○,これはVS□□……って決まってるのかなぁ。

ポッパラムなんてマリオ系に似合いそうです。
あぁほか名前わからないOTL

ギラーンは覚えました。ギラーン
とりあえずピット君と戦うらしいことはわかった。

ジェイガンだかジェナスだかはリンクと。
あと,相手を放り投げて連れ去ろうかとするヤツはヨッシー。

一番上のバイクってなんかVSワリオかなぁって思います。
機械系は似合うキャラと似合わないキャラがいるよね,世界観的に。
マザーは何でもありな気がします。不思議生物も機械もどんとこい。
まだ参戦発表されてないけど。



丸いやつはポケモンで良いんじゃないかな
モンスターボールの色違いみたいだし(ぇ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]