忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまえをいれてください

聖魔とか黄金の太陽とか途中なのに(
安売りしてた不思議のダンジョン青買ってきましたー!

ニックネームつけるの楽しいです。



自分で思うに,ゲーム好きなのはたぶん合ってるんだけど
ゲームをクリアしたくないていうか…そういう性格なのかなあと思います。

好きな本の続きは知りたい。
でも読み終わったらこの話は終わってしまうから読み終わりたくない。
…例えるならそんな感じ…かな。

暁終わった時は,テリウスに思い入れがある分,「もうテリウスの話は終わってしまうのか…」ていう寂しさがすごかったものです。


あと,なにもまだ起きてない平和なときが好きだったり。
例えばゼルダだと,最初は平和なんだけど,何か起きて平和じゃなくなってしまうから,世界を救うために旅に出なくちゃいけないんです。
でも平和じゃなくなるのが嫌だから,進めたくなくて,会話とかばっかりしてるっていう。
タクトのときは「おばあちゃん1人残して旅になんか行けない!!!」ってなってました。


秩序とか安定とか過去とかが大好きなアスタルテ寄りな人みたいです自分。(
PR

すねえええええええく

Wi-Fiつなげてスマブラやりました。
前やった時はスローだとか一時停止だとかになって困ったんですけど,それ程電波(?)悪くなくて快適に出来ました。

アピールしたら返してくれるのが楽しいです。
あと,やたらと自滅しまくるスネークがいました。
(マリオサーキットで)場外にひたすら走っていってたり,なんか自分で武器から発射した弾を自分に当ててたり…。

自分も何かしたかったけどできなかったなー。

退任式

退任式行きました。
スーツで。
しかし鞄持ってないんで手ぶらで。ケータイとかポケットに入れたよ。


結構たくさんきてた。卒業生(3年生)が。
みんな髪染めたりパーマかけたりしてました。
自分まだやってないけど。
てか染めたら痛むらしいからどうしようかー。

化粧とかもちょっとしてたりとかしてた。
いつかやってみようかなー。


お世話になった先生たちが何人か転任されました。
とりあえず泣くことはなかったけど。
ていうか結構長いなあと思って終わり。

担任の先生とか(転任しないけど)とかに挨拶に行って帰りました。
なんか寂しいですね。
高校卒業したんだなあーって。


中学校で3年のとき担任してくださった先生が転任されるので
本当は挨拶に行きたかったけど・・・

式の終わりが遅くなっちゃったし(先生たちでお別れ会とか,たしかあったと思うので)行きませんでした。
でもやっぱ後悔してます。

亜空クリアした

亜空クリアしました!やっと!
ラスボスが自分にはすごく怖かった…。

メインテーマの歌詞いいなあ。
スマブラ!って感じで。

亜空自体もいいなあって思います。
スマブラでしかありえない共演って言うか…。
任天堂のゲーム好きだから,(それもそもそもスマブラのおかげだけど)
世界観の全く違う,普通ならありえないはずの
オールスター共演なんてほんとにすごいと思う。

対戦ならスマブラでもともとやってたんだけど。
ストーリーまで・・・。
世界観の全く違うゲームのキャラだから,一つのお話にまとめるのなんてすごく大変なんだろうなあ…。
でも亜空あってよかったと思います!
楽しかった。


ロボって出典なんなんだ?

ふしぎなまち

レイトン教授シリーズ第一弾クリア。
結構飛ばして6時間くらいかかった。
ナゾはあと6こくらい見つけきれなかったけど,今全部探して解き終わりました。
名画も部屋もパーツも全部できた。


第二弾ほしいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]