忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなお題見たら黙ってられないですよ~(ぇ

トラックバックって何?って感じの初心者なんですけど,「私の一押しゲーム」ってお題見たら…ゲーム好きな人としては書いとかないと!(ぇ

好きなゲーム・・・いっぱいありすぎるんですけど。
スマブラとか,ポケモンとか,ゼルダとか,FEとか・・・・・・。
これで分かる人には分かったと思うんですけど,任天堂好きなんですよ。
あ,今ちょうど「おい森」やってます。(PCしながら
こんな村あれば良いのにー。行きたいです。現実逃避。
ついさっきまではFEやってましたー。GC版。ちなみにFEはコレが初。

ゲームがお題なだけあって長くなりそうな気がするんで,途中で切ってみます。

「私の一押しゲーム」ってお題なのに,「一つ」じゃなくなります。
・・・あ,「一押し」って「一つ」ってことじゃないのかな?;

えーと・・・
スマブラ挙げます!(64のは持ってないけど・・・OTL
任天堂好きなので,ニンテンドーオールスターなのが凄く嬉しいです。
それだけで嬉しいんですけど,ただのキャラゲーっていうんじゃなくて・・・ステージとか音楽とかフィギュポン(?)とか凄いんですよー。
わざとかアピールとか,あと一人用ゲーム(シンプルとかアドベンチャーとか)クリア後の画像。(笑
続編出るそうなのですごく楽しみです。絶対買います!!

あと,スマブラと似たような理由なんですけどバンブラ。
ゴッドまでいったけど,何だか最近はゲームミュージックばっかりしてます。
スマブラは「大乱闘!スマッシュブラザーズ」でバンブラが「大合奏!バンドブラザーズ」。
前から気になってたんだけど・・・「ブラザーズ」って?? やっぱマリオとかですかね。(ぇ


あとポケモンとか。
何気に初代頃(青からですけど)からやってて,一番ファン暦長いです。
初めてクリアできたゲーム。
平和な雰囲気とか好きです。最近は環境問題とか扱ってる(?)っぽいのがすごいなと思います。


挙げてったらキリがないんですけど,ゼルダとかFEとかピクミンとか,それぞれどのシリーズも,あまりたくさんは やってないんですけど好きです。


マザー未だにやったことないので是非やりたいです。蒼炎クリアしたら買いますほんとに。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]