忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応

ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡,「いちおう」一度クリアしました。
弟が「会話見たい」と言って,どうせならこのままやり続けてみようということで,進軍メンバーも装備も何もデフォルト状態で,それで始めたんですけど。
ちなみに何故かデフォルトじゃミストとか入ってました。あとエリンシア姫。
姫は「クリミア王女」のLv.3(上級とか下級とかないと思うけど),ミストなんてクレリックのLv.2。未だ下級。マスタープルフ使ったってCCしませんて。OTL
なのにアイクとジフカ将軍(将軍,じゃないよな;)で頑張ったらクリアできたみたいです。
ノーマルだと,範囲に入らなければアシュナードは動かないみたいですね。
デイン軍の普通の(?)兵は主にアイクとかジフカで,あと飛行(ジル)とか何故かイナで片付け。
準備なしの割には結構良い感じだったと思います。
セネリオ散りましたけど!!! OTL
なのでセーブさせませんでした。

エンディングまで見たけど,あのムービーは・・・・・・。
あれは・・・。
あれは兄弟で見るモンじゃないですね!(笑
まー他の人達にとっては何でもないかもしれないけども。
しかもそういう免疫(?)じゃないけど慣れみたいなのが無い自分たちにとっては・・・。
あははもうあちこちにツッコミまくりで内容覚えてないですよ!(ぇ


つーかさっきまで調子よく進めていたのに・・・,
ブライス(プライスか??わかんないなぁ;)倒したとたんにフリーズ・・・!
ビーとかブーとか言って・・・セリフの直前で!OTL
初めてフリーズしましたよ・・・。(アシュナード戦じゃなくてよかったけどさ。(でも辛いなOTL
あぁぁそうか!
リブローゲットしたんで,ヴァーグ・カティを輸送隊に送ったんだった・・・!!
最後だからーなんて思って,名剣だしってことで入れてたんです。
ホントは神剣ラグネルだけで良いくらいだけど!
つか耐久力とか無いんだしホントにそれで良いんだけど!
銀の剣(なんとなく),ヴァーグ・カティ(名剣だから),リガルソード(形見兼お守り(ぇ))。
あぁぁぁぁぁ
持たなきゃ良かったヴァーグ・カティ!(何

明日早起きして,まず名剣を預けてそこからスタートします。
明日にはクリアできると良いなー。
トライアルマップやりたい。だけど学校行く日にそんな何だかなー。
しかも終わるとなるとなんか寂しいですねー・・・・・・。


2週目では絶対魔道士ちゃんと育てるから!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]