忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったー

2年生一学期中間テスト最終日。
・・・留年しちゃったらもう一度やることになるけど。(笑

えーと・・・
数学とー
社会(世界史と地理)とー
英語でしたー。
(何


数学はなかなか頑張ったと思います。自分にとっては。
基本すらできなかった人が,それなりにちゃんと何問も解けたんですから。
答えあってるかどうかは知らないけど。

つーか「コレ応用問題っぽい」と分かるようになっただけでも進歩したかなぁとか思います。(笑
今までそれすらもわからなかったってことです。


数学頑張ったら社会とかがボロボロ・・・。
ハンムラビ法典なんて今思い出しましたよ。OTL
ヒッタイトは昔から知ってたんだけどなー。
フェニキスなんて完璧に覚えていたのにー・・・。

地理は・・・。
うーん。自信あるのは「カルデラ」くらいかなぁ。
なんつったって世界最大のカルデラがある県に住んでますから自分。(何
あーそーはー広いーな 大きいーなーーーー(ぇ


英語とか英語とか英語とかわからないです。
外国の言葉なんて難しすぎる。
言葉ってのは小さい頃から慣れて覚えていくもんなんだし・・・。
国語はものすごーくいいみたいなのになー。

つーか教科書の問題とかはそれなりに出来たけど,ちょっとレベルの高い参考書から出題されてもなぁ。
一度だけGWの宿題としてプリントで出しただけじゃないかー。授業で教わってもないし・・・。
参考書読んでそんな完璧になんて無理だ。OTL (あんま勉強してなかったんだけど;
せめてもうちょっと問題減らしてほしかったなー。
裏面一面使って全部応用の文法なんてそんな。OTL
・・・記号だったから助かった・・・かな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]