忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

サイト閉鎖しましたー。
そんでpixivはじめましたー。

もっと上達するまでは,やっぱサイトとかむりかなとか思ったり思わなかったり。
どっちかていえばやる気の問題ですけどねー


よくわからない文章なんですけど
とりあえずpixivでもひよりです。
ひよりって人いっぱいいらっしゃいますけど・・・;
PR

ばんぶら

耳コピ熱(なんだそれ)が再熱したのでがんばっています。
作っている曲はマイナーすぎて言ってもわからないと思いますが、とりあえず任天堂がすごくすきとだけ言っておきますー。


今日は企業見学に行きます。
スーツいやだ。

センター

センターカラーきったあああってなりましたー。あの絵いいなあ。
久しぶりに書くのに壊れてんねー

なんていうか
ジャンプでいちばん好きな漫画が一周年突破おめでとうカラーで(とっくに過ぎてた気もするけど)、なんかその絵がすごく好きだったので、バイト先のコンビニで休憩時間にちょっと見たらなんかうれしくなったというはなし。


ねむい

宿題頑張って終わらせたあああああ(数学だけ)

頑張って昨日終わったけど明日までだった。
修正しようかと思うけどもういいや・・・



モバゲーがPCでもできるようになったそうで、やってみたいと思ったんですが登録だけはケータイでやんなきゃいけないんですねorz
それだけでも結構お金(パケ代)かかるかなー?



WiiFitしたらカレンダーが新しくなってた。(当たり前だけど
まっしろー。今日から9月です!(何

うわぁぁぁぁあ

宿題がああああ
終わらないかもしれなくて
どうしよう・・・・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]