忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークおわり

シルバーウィーク終わっちゃいましたね!
まあどうせ10月まではずっと休みみたいなもんだから関係ないんだけどねー

ポケモンはやっとエンジュジムリーダー突破したけど
これからタンバまでの長い道のりが待ってます。


久しぶりにpixiv見たら
クレヨンしんちゃんの絵が多くて泣けました。
こんなに多くの人に愛されていたんだなあ…
臼井先生、ご冥福をお祈りいたします。
PR

すこし長い旅に出ます

やっとテスト終わったから(再試あるけど)連休はポケモンやりまくろうと思いますw
ジョウト地方を旅してきますね!(ポケモンの世界の話)


連休明けて学校行ったら、みんなどのくらい進んでるんだろうなー
たのしみだなー!

今回はニックネームつけてかわいがって育てて
努力値とかも勉強して、みんなにも負けないようなつよいポケモンがんばって育てます!!

でも努力値とか知らずに純粋にポケモンやってたころが
幸せだったかもしれないなーとか最近思います。
いや今も大して知らないけどね!存在くらいしか知らないけどね!


とりあえず明日採用試験なんだけどどうしよう

期末テストまっさいちゅう最終日!

今日でテストおわりですやっふー!(マリオ風

意外と今回のテストは早く終わった気がします
そんで今回はだめだめだ
これはできた!これいけるんじゃねwとか思えたものがひとつもないw
もう笑うしかないね

今まで成績の順位けっこうよかったけど今回ぜったい下がるわーとか思います
いや今までがなんであんな高いのか意味不明だったんだけどね

最終日の教科あがいてみますねー!
ではー

期末テストまっさかり!1日目

今日は期末テスト1日目でしたーっ。
今日の試験はたぶん、あまり重要ではない(単位とれなかったとしても卒業できる教科/中には必要単位数を満たしていても、この教科を落としてたら卒業できない、なんてのもある)教科だと思うんだけど…。
だって製図とかだし。あとは振動工学。そして制御。リレ-シーケンス。

けっこう難しかったし頭痛くなった。orz

てか自分の、問題解くスピードの遅さになんだかびっくりでした。
みんな退室する中で、普通に最後まで残ってたし。


けどまーいっかー:)

テストを乗り越えたらポケモンやるんだーっ♪
だからテストがんばろう!


てかポケモン買っててポケウォーカー持ってきてた人がけっこういて嬉しかったです!ということはあれだね、テスト終わったらみんなとポケモンできるんだね(わーい
あと、2日でさっそくレッド倒してた人いて吹いたwww



明日は就職試験なのでがんばってきますー
テストべんきょうしたい

ブログ再開

タイトルのまんまですが、ブログ再開しようかなと思います。
もうほぼ1年ぶりですねー!
この間にも…政権交代したりとか、大神Wiiが(10月15日)発売決定してさらに大神続編がDSで(来年)発売決定したり、サマーウォーズがおもしろかったり、奥華子さんの曲とか逆転裁判に(自分が)ハマったり、そしてついに!10年の時を経てポケットモンスター金銀がリメイク決定、そして(9月12日)発売――― とまぁ、いろいろなことがあったわけですね!


ブログ再開を、mixiとかに書いてみんなに知らせるのも考えたけど、なんかネット上(オンライン)とオフラインの世界?っていうか自分?がごっちゃになるのがやっぱり嫌なんだなー。


日記書いとくと、後で自分が見たときなんか思うことあるだろうし、文章能力とか、まとめの能力とか、そういう点でもいいとか聞いたんで。
(間違った日本語覚えそうだけど)

まあタイピングの特訓、くらいのつもりで書いとこうかな(・v・*)



ちなみに近況は・・・
あれです、まだ就職は決まってないです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]