忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近いそがしい

いそがしいってことは、充実してるってことなのかな。
いいことだ。

今までのどの学校より充実した学生生活を送れている、みたいなそんな気がします。
就職試験、2次試験突破して、3次試験へ進むのですが、文化祭と重なっちゃって文化祭の準備があんまりできないよ…!orz
学校行事は思いっきり参加したい派なんだけどなあ。
でも就職かかってるから、就職試験がんばって、文化祭はほどほどにがんばって、前日と当日は準備運営めっちゃがんばりたいなぁと思っています。

ポケモンはカントー進出、大神Wiiも買ったんだけどできてないです。でもいいんです、今は他にやるべきことがあるんだから…。
…ああ、世の中の大人の人達は、こうやってゲームを卒業していくのかなあー。
でも自分は、就職決まったら速攻やりそうです。大神伝もあるしゼルダの汽車のやつもあるし。来年もやりたいゲーム満載ですからまだやめられないですね!


そういえば、オリコンか何かの、「泣けるゲームランキング」見たら、TOP5圏外として大神が紹介されてたからすごくびっくりしました。文章読む限りでは10位以内には入ったみたいな扱いだったんですけど、大神大健闘でしょ。

大神は、人が死ぬとか、お別れとか、そういう、「悲しくて泣ける」じゃないってのがいいです。悲しくて泣ける場面も多々ありましたけどね。あと、悲しいんだけど泣く暇もないって言うか、涙より怒りがこみ上げてきた場面とかありました。あんなに敵に怒りを覚えたのは初めてだよ…きっと。そのあと悲しかったんだけどね。いやーあれはほんと、全力で敵倒してた気がします。
でも、大神の中で、おそらく一番人気がある場面(ラストあたり)は、悲しくない。けど泣ける。むしろテンション上がります。そんで優しい気持ちになれます。
いやーほんと大神はいい。良いゲームなのでみなさんぜひやってみてね!(とか勧めてみる)

マザー2はTOP5入りしてましたけど、マザーは3も泣けますよ。悲しいけど…。1はクリアできてないけど、きっと泣けるんだろうな。
あとね、ポケモン不思議のダンジョンも号泣でした!もういっそポケモンになりたい。ある日ポケモンになっちゃいたい。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]