忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいいくさーーーい

今日は体育祭だったんだけど,朝から雨で,そのうちすっごい雨降ってきて・・・
昼頃に止んだんですけど,結局午前中で終わることになりました。

応援演舞が一番の見もの だと思うんですけど・・・
かなり最初の方にあったんで,最初っから来てないと見れなかったかも。
正直,応援合戦頑張った(つもり)なのでその後に競技があるなんて・・・。
応援合戦は最後が良いですよね。

競技は最初から2番目の200mしか出てません。
最初の方は雨は小雨だったので普通に走りました。
1・2年女子全員参加のダンスも入れたら・・・2つ出たことになるかな。
応援合戦は・・・入れなくていいや。


結果は,絵看板と応援演舞の部では優勝で,総合では2位でしたー。
全部の競技あったらどうなるかわかんなかったけど,これはこれで。


雨の中,皆さんおつかれさまでしたー!!

だけど,
せっかくの袴とか長ラン短ランとかハチマキとか,泥や水で汚れてたし,
こんなに頑張ったのに中途半端な感じで終わっちゃって,一生懸命やってた団のリーダーさん達がなんだかかわいそうです・・・



ちなみに自分は熱が(37℃とちょい)あったから早退しました。
早退って言っても閉会式に出てから。
なので片付けしなくてよかった(ぇ
解団式は出たかったけどまぁいいか・・・・・・

次は来週の文化祭!
PR

Comment

文化祭

  • 忠華
  • 2006-09-12 00:13
  • edit
え、来週?マジっすか?え?こないだ体育祭だったよね。
もう文化祭やんの・・・・?準備間に合う?
今度こそは・・・・!!見に行くから!!!

それ思った!

  • すずな
  • 2006-09-14 00:16
  • edit
今年は体育祭も文化祭も早すぎるよ・・・
去年は文化祭の準備期間2週間あったのに…OTL

ちなみに一般公開(?)は日曜だよー。
そしてちなみに天気悪いみたいだよー;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]