忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校を辞めることにしました

衝撃の新事実



てか今日,学校にとかげみたいなのいて面白かった(何
あいつは無事でしょうか・・・。




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン

↑コレ大事

※見た人、必ずやること

…今すぐやること。




バトンのトコに分類しとくなよ自分w



HN:風上すずな
(変えようかなって前から思ってるんだけど。受験終わったら変えようかなー。予定:「ひより」

職業:高校生。今3年生。

病気:視力悪いとか?? 特になしかな。

装備:「いつものふく」「めぐすり」

性格:ことばにできません。難しくない?

口癖:えっとねー,~だし,やびゃー(やばい),なんでもない

靴のサイズ:24.5cm履いてるけど,ほんとはもう少し小さいと思う。
ぴっちりしてんの嫌いなんです。

兄弟:弟がいまーす。2こ下。
弟は友達でーす(何



○好きなもの


[色]青系

[番号]10とか5とか1とか?

[動物]動物はそんなに好きじゃないみたいです・・・。

[飲み物]お茶とか?

[ソーダ]ソーダってなんで↑飲み物に入れてあげないの?

[本]小説とか好き。めっちゃ非現実的なやつとか。
図書館に通って読みまくりたいです。受験終わったら。

[花]ひまわりっていいよねー

[携帯は何]P703i ドコモです。

[コンピューターから離れられる?]離れられなくはないです。でもネット好き。

[殴り合いのケンカしたことある?]ないよ。

[犯罪犯したことある?]ないと思う・・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないよ。

[ウソついたことある?]そりゃぁもちろん。

[誰かを愛したことある?]えー

[友達とキスしたことある?]そんなこととかしたら友達ていうか恋人じゃないの? ないけど。

[誰かの心をもてあそんだことある?]ないと思います。

[人を利用したことある?]良い意味にとったらみんな当てはまると思います

[使われたことは?]上に同じー。

[髪染めてる?]染めてないよ。

[髪巻いてる?]ううん,巻いてない。

[タトゥーしてる?]刺青?? してないよ。

[ピアスあけてる?]あけてないよ。

[カンニングしたことある?]ないよー。たしか。

[お酒飲む?]先生! 甘酒と赤酒はお酒に入りますか!?

[ジェットコースター好き?]あんまり乗ったことないんだー。
乗っても対象年齢小学校低学年以下とかっぽいやつしかないんだー。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]したい気もするけど,ふるさと大好き人間だからなぁ,自分。

[もっとピアスあけたい?]いや,いい。 痛そうだし・・・。

[掃除好き?]家の掃除は好きじゃないけど,学校の掃除はちゃんとしたい人。

[丸文字?どんな筆記?]まぁ標準っぽいかなぁって思うけど。 丸文字じゃないと思う。

[ウェブカメラ持ってる?]何それ。

[運転の仕方知ってる?]3Dスティック倒しながらAボタン押せば良いんだよな!!(
ごめん,ほんとはよく知らないんだ・・・。

[何かを盗んだことある?]ないと思うんだけど・・・?
盗まれたのはあなたの心です,みたいな深い意味とかないよね。

[拳銃を手にしたことある?]おもちゃ以外はありません!エアガンはあるかも。



○今現在


[今着てる服]なんか人の絵がついた灰色のTシャツに,中学校の体育服の青い短パン(ぇ

[今のテイスト]そんな難しいことわからないー

[今の臭い]シャンプーのにおいするかもしれないし,汗くさいかもしれない。

[今の髪型]ショート?

[今したいこと]めっちゃ読書するか,めっちゃゲームしたい。

[聴いてるCD]今?聞いてないんだけどなー

[1番最近読んだ本]世界史の宿題で「アーサー王伝説」読んでます!
漫画でよければ結界師17巻です!

[1番最近見た映画]一番最近は「ポケモンレンジャーと海の王子マナフィ」(ぇ
その前が「時をかける少女」でその前は「魔女の宅急便」なんですよ!
しかも全部テレビであってた。

[1番最後に食べたもの]なんかブルーベリーとかクリームとか合体したメロンパン。

[1番最後に電話で喋った人]電話あんまりしないからよく覚えてない。

[初恋覚えてる?]わからないんだよなぁ

[まだ好き?]それはない

[新聞読む?]気が向いた時に,1面のコラムみたいのと1面をささっと。あと若者向けの週1のコーナーとか見ます。
さらに気が向いたらもっとぱらぱら見ます。株価も見たりします。ちなみに高校野球のは見る。

[ゲイやレズの友達はいる?]知らないだけかもしれないし・・・?

[奇跡を信じる?]うん!

[成績いい?]良い!ってほどじゃないけど悪くはないみたい。

[帽子かぶる?]最近かぶってないなぁ。

[自己嫌悪する?]自分のこと嫌いになるってこと? なくはないよ。

[何かに依存してる?]ないみたい。 ゲームもパソコンも依存ってほどじゃないし…。

[何か集めてる?]特にないと思う。

[身近に感じられる友達はいる?]バンドのメンバー。

[親友はいる?]うん!たぶん。

[自分の字好き?]嫌いじゃないけど




終わり!
「時をかける少女」ってすっごくいい映画でしたよ!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]