忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン貰った

REIKAさんからバトン貰った。ありがとう!

んとー,このバトンの題名は特に決まってないみたい。
渡ってくる間に消えたのかもしれないなあ。




Q1好きな言葉は?
座右の銘的な感じにしてんのが,
・なるようになる(なるようにしかならない)
・明日があるさ(歌?)
・明日は明日の風が吹く
…こういう文。ぶっちゃけ格言かどうかすらわかんないのでした。



Q2オススメの漫画は?
小学館の学年誌→コロコロ→サンデー→ジャンプ(今ココ)と,色んな漫画雑誌読んできたんですよねー。
いろんなって言っても少女漫画って言える物はないんだけど。

・MAJOR(サンデー。アニメも好き。60巻突破してるので集めるのは大変そう)
・結界師(サンデー。白黒ハッキリした絵が好き。ギャグも面白いよ)
・ハルノクニ(サンデー。高校生が社会に対抗するってのがなんか凄かった。)
・SKET DANCE(ジャンプ。バトルじゃない漫画も面白くて良いよねー)
・MUDDY(ジャンプ。始まったばっかりなんだけど…。金未来杯で見て一目惚れした(笑))
・銀魂(ジャンプ。毎回タイトル凝ってて,すげーこれ描いてる人頭いい!って思った。)

まだありそうだけど自重しとくか。ハルノクニは連載終了してます。
あとこの中で単行本持ってるのって結界師だけなんだけど,書いてていいのかな?



Q3行きたい旅行先は?
宇宙とか言ったら駄目ですか?そうですか。
エーゲ海見てみたい。ギリシャとかイタリアとか行ってみたい。
京都に行って日本の文化勉強したい。お寺とか着物とか映画村とかいいよな。



Q4あなたのイチオシキャラは?
あんまりマイナーもあれだから,メジャーなもの…。
エルモがすごく好きなんだ,実は。
あと,カービィとかヨッシーとかすごくかわいいんですけど…どうでしょう?(笑



Q5好きなお酒を教えて下さい
まだ飲めません・・・。



Q6ケータイの待受画面は何?
どこで取ったか忘れたんですよね…。
勝手に貼っていいモノかどうかわかんないので絵はナシで。
なんか金魚のやつです。夏っぽい。今冬だけど変えるのめんどいw



Q7いま聴いている曲は?
え?今ですか。
強いて言うなら時計の音とパソコンが熱を逃がしてる音とか。曲じゃないけど。



Q8現在欲しいものは?
えっ!もちろんスマッシュブラザーズXに決まってます(笑



Q9あなたのストレス解消法は?
そんなストレス溜まることもないですし,すぐ忘れるから解消法なんて得にないかなあ。
寝れば忘れられますよ。



Q10普段のネイルを教えて下さい
し た こ と な い !!



Q11好きな小説家は?
作品ごとに好きなんで,作家さんは特に気にしてないです。というかあんまり読んでないような。
ブレイブストーリーの人は好きかも。



Q12最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えて下さい
日本人なら米だろ!とか言ってみる。(笑)季節的に餅でもいいか。
焼いた餅にバターぬって,しょう油かけて,海苔巻いて食べるとすごいうまい。



Q132007年を漢字一文字で表すと?また、2008年をどんな年にしたいですか?
難しいなあ。いろいろあったもんなあ。今年はたくさんゲーム買った気がするので「遊」でいいかな。
来年は色々挑戦してみたいです。あと中途半端をやめたい。(笑)
とにかく楽しい年にしたいなあ。



Q141日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?
思いつかない。いや,あるけど面白くないからいいや。(



Q15今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
じゃあQ10で。そしてこのバトンはここから変な風に歪みますがすみません。
→Q10 好きなゲームを教えてください。
女の子っぽい雰囲気のバトンを一気にゆがめてすみません。
でも,最近ゲームが女子高生とかにも人気出てきたから,これもアリかなとも思ってます。



Q16バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
誰か5人くらい拾って。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]