忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じらいバトンっぽい

こっちでやってみる

音楽バトン

ルール
◆PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
◆流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
◆変な曲が出ても泣かない
◆しかし多少の言い訳は許す
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと



01.Rally the Spirit/ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡
02.青空アスレチック/スーパーマリオギャラクシー
03.Unwanted/Avril Lavigne
04.太古の意識/ファイアーエムブレム暁の女神
05.Twilight Princess(題名わからない)/ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
06.Side Battle/ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡
07.勇猛ゼルギウス/ファイアーエムブレム暁の女神
08.風のタクトスタッフクレジット(題名わからない)/ゼルダの伝説風のタクト
09.混沌の落とし子(ネタバレなので曲名変更)/ファイアーエムブレム暁の女神
10.道標に光りそそぎて/ファイアーエムブレム暁の女神



◆以下多少の言い訳
ぶっちゃけ3以外全部ゲーム音楽です。

3は,友達に,(友達の)mp3プレイヤーに入れてって頼まれた時に取り込んだ曲なので全く知りません。
まともなのはこの曲だけなんでしょうけど。

FEはメインテーマの曲に惚れて買ったゲームなので,曲いっぱい入ってますw
でもこれだけ出るってことは結構割合高いですね。



実は最初3曲ほど流した後に,いくつかランダム再生の対象に入れてなかった曲があったことに気づいたのでやり直しました。
そのとき流れた3曲がこれ。

窮迫そこにあり(ファイアーエムブレム暁の女神)
信じる道託して(ファイアーエムブレム暁の女神)
メインテーマ(ファイアーエムブレム聖魔の光石)


なんかもうすみません

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]