忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あいつ』バトン

忠華さんから回ってきたバトン。
最初「あつい」て読みました。(え

〈ルール〉

◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにこのバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


「あいつ」「あいつ」って何か・・・
幼馴染に片思いしてるおてんばな女の子が主人公の少女向け(しかも小学生とか対象)の漫画みたいですね(どんな比喩
PR

強制バトン!!!

【強制バトン】

 →ルール

  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。

  恥ずかしかろうが変更はダメです。



 【注意書き】

  『これを見たあなた、絶対にやってください。

  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。

  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

名前わかんないけど見たら絶対答えるバトン1

超長いバトンだけど
バトン嫌いじゃないしまぁいいかー。

ちなみにルール
■ルール

見た人は絶対やること!

スルーはしないでください。

答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる

○大体知ってる

△聞いたことある

×全く知らない

以上。


長いですけどいいですか?

大切な人バトン

忠華さんからバトン貰いました!
「大切な人バトン」なんて嬉しい名前!
ありがと!&遅くなりました…
質問内容は↓。
自分が書くときコピペして書きやすいように質問だけ書いてるんです…。
じゃ,早速。「つづきはこちら」的な文からどうぞー。
●あなたの担当ジャニは??
●送り手の担当ジャニは??
●送り手と出会うきっかけは??
●送り手の第一印象は??
●今の印象は??
●ずっと身内でいたい?
●送り手のいいところ
●送り手の駄目なとこ
●メッセージ
●次に回すひと

地雷バトン

ルール:みちゃった人はコメント残して、回すこと。

…らしいので友達の忠華さんとこから貰ってきました。


自分はHPも持ってないしこのブログだって大してリンクとか貼ってないし,
初めて来た人に回せーってのもあれなので,
・・・見たけど踏まなかった!ってことにしちゃってください(ぇ



質問はこんな感じ。

  • 短髪?長髪?

  • 背は、小さい?大きい?

  • 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  • 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

  • (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  • (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

  • デートするなら、遊園地?ショッピング?

  • 髪はクセ毛?ストレート?

  • 優しい?近づき難い感じ?

  • 天使・悪魔?

  • 普通の人?ちょっと変わってる人?

  • 髪の色は、茶色?黒?

  • 香水は、つけてる?つけてない?

  • (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  • (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  • 性格は。真面目?バカ?

  • 不器用?几帳面?

  • 眉は細い?太い?

  • 連絡をとるなら、電話?メール?

  • エロイ?普通?興味なし?

  • 痩せ気味?ぽっちゃり?

  • 子供っぽい人?大人っぽい人?

  • 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

  • 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

  • 束縛はされたい?されたくない?

  • 好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

  • (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

  • 『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?



やな質問多いかもですね(え

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]