忍者ブログ

こころはまいにちにほんばれ!

日記とかでーす(・ヮ・*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから○年

久々にHTMLをいじくってみましたよ。
それより中身(絵とか・・・)をやれと言うのに。何やってんだ自分。

あ,ちなみに今日は体育祭の代休なんです。
ポケモンガーデンでツアー号のダイヤとパールに乗ってきました。
平日なら空いてるだろうと思って,いや実際空いてたけど・・・
パール号は何度も乗り遅れる・・・OTL

Operaで見てたんですけどIEに変えたら乗り遅れずに乗れました。
でも途中で接続切れてロビーに帰っちゃったけど・・・OTL
ダイヤも途中で止まった・・・OTL


まぁあれだけすごいこと(?)してるんだし仕方ないかー。
ポケモンって実は今年で10周年なんだよねー,と改めて思う。
そっかぁ小1か小2くらいのときだったんだよなぁ・・・ポケモン初めてしたの。
あのとき150匹(151匹)だったポケモンも,今では386匹・・・だっけ。
そして新しいポケモンが続々と登場発見されています。
結構前から見つかっていても出る機会がなかったゴンベをはじめ,
ルカリオとかの去年の映画で出てきたポケモン,今年の映画のマナフィたち,
それと更にシンオウの御三家。
今回は全部で何匹になるんだろうなー。
3Dになってて,更にリアルになったグラフィックに,GBA連動のパルパークに,たくさん新登場するポケモンにー・・・
あぁー
ダイパー発売まであとちょっとかー。楽しみ。


そういえばポケモン10周年を記念してクラシックコンサートとかあるそうですよー。
ポケパークでBGMとか聞いてるだけで涙でてきそうになってたから,こんなのあると懐かしすぎて泣くかもよ!(ぇ
でもいいですよねポケモンの音楽。なごむーかっこいーなけるーこわいーetc

自分は応募できるんですが(FRとかエメラルド買ってるから),遠いしたぶん行けないので・・・OTL
まぁその前に当たる確率低いですけど



そして話は変わりますが
今日は9月11日。同時多発テロがあった日なんですね・・・
もう5年経つらしい。
早いなーと自分は思うけど,遺族の人達とかにとっては長い5年なのかなぁと思います。
あれ初めて見たのは,たぶん朝起きたときか夜寝る直前か何かで,
親がちょうどテレビ見てて,自分は寝ぼけてて「ふーん」って感じで見たような気がするんですけど・・・
映画か何かかと思って,信じられなかったような・・・

こういうこと書いたときは何て書けば良いんだろう。
うーん
高校生なんだからもうちょっと大人にならないといけないのかなと思うんですけど
やっぱまだ自分子供だしよくわからないです。
だけどああいうことはもう起こってほしくないと思います。
すっごい個人的ですが先週のハルノクニを今日読むのはすっごいなんか・・・なんかすごいです。

ご冥福をお祈りいたします。
・・・上の文,間違ってなければ良いけど・・・・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひより
性別:
女性
職業:
短大生?
趣味:
ゲームとお絵描きと音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなゲームが好きですが
なんだかんだいってポケモンがいちばん
好きなのかもしれないと思いました。

最新記事

最新コメント

(03/18)
(03/16)
(02/21)
(02/03)
(08/05)

ブログ内検索

アクセス解析

管理者用

Copyright © こころはまいにちにほんばれ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]